敏感肌でも安心!痛くない、熱くない、早い、SHR脱毛方式の効果とメリットとは?

全身脱毛したいけど敏感肌には何処のサロンがいいのか解らない…もしこれから決めるのでしたらこのブログを読んでからきめましょうね。

SHR脱毛 乾燥肌が気になる季節には

 

f:id:nakasugi108:20170106153751j:plain

乾燥時期の注意したい事

今年こそはと早い時期から脱毛計画をたてるも、この時期は乾燥肌の人にはとっても危険な時期と同時に大きな悩みです。

肌荒れを起こさない為にも常に保湿しておきたいものですが、外出先でのおていれは余りにも限界があります。

マスクをしたり、携帯型保湿化粧品を使うのもううでしょう。

そして最もポピュラーなのが保湿クリームです。使い慣れた保湿クリームをバッグに忍ばせ、気になった時にすぐに使える便利さがありますよね。

最近はミスト化粧品も人気があり「乾いたな!」と思った時にサッとスプレーするだけで一瞬で保湿完了できる便利さがうけています。

 

脱毛計画とは?

世の中の脱毛女子はいつも年初から今年はツルツルになってやる!と年間計画で脱毛を企てていますが、「なんでそんなに長期戦で?」と思われる人もいると思いますが、それは今主流の光脱毛は1年とかでは終わらないのです。

どうしても毛周期の関係で施術できるタイミングが成長期の毛しか処理できないのです。その為、次回の成長期になるまでの期間は2-3カ月、その間は脱毛ができません。その為に全身脱毛が完了するのには何年もかかってしまうのです。

 

お肌が弱いと脱毛も出来ない?

脱毛の悩みはそれだけではありません。

今、主流の光脱毛では肌の深層部にある毛根を強い光で破壊する事により、その繰り返しで毛を生えないようにしていますが、その際、痛みを感じることがあります。また、人によっては炎症を起こすことがあるので、お肌が弱い人には光脱毛が不可な場合があります。

実際にそれで悩んでいる人も多く、お肌が敏感な場合、ワックスや専用カミソリでの除毛も大変危険!これでは手の打ちようがありませんよね(>_<)

 

これって救世主?

しかし、昨年より乾燥肌や敏感肌でも施術が出来る新たな器機をつかった脱毛法を行うサロンが出て来たのです。

ニードルやレーザー、光脱毛でなくもっと肌の浅い部分に弱い高速の光を照射し、施術時間も30分あれば完了するという夢の脱毛方法なのです。

「なんでそんな短時間で施術が出来るの?」という疑問も湧きますよね~

この新しい脱毛法は、主流の光脱毛が毛根をターゲットに強い光を照射し破壊するのに対し、肌の比較的浅い部分の毛包や毛の育成の元であるバルジ領域に対し弱い高速の光を照射するため、肌にも優しい、そして短時間での施術を可能にしたのです。

 

その新しい脱毛施術って何処でできるの?

この新しい機器を使った施術が出来るサロンは今では限定されています。それは、機器自体も大量生産できるものでもありませんし、機器の値段も高額なので大手の脱毛サロンでは入れ替えに多額の投資をしなくてはなりません。

しかし、比較的新しいサロンでこのSHR脱毛を早くから手掛け、実績を積んでいるサロンはあります。このブログでは新宿にある脱毛サロン アイセルです。

このサロンは皮膚科医が効果と安全を強く推薦するサロンで有名で、簡素肌も敏感肌でも安心して施術が出来、毛周期が関係ないのでなんと6か月で脱毛が完了してしまうという、夢のような施術を行うサロンなのです。

いままで何かと不安でサロンでの脱毛を諦めていた方も、一度無料カウンセリングを受けてみましょう。

いまからなら、ハイシーズンにお気にの水着で…も夢ではありませんよ♪

 

 詳しくは公式ページへ>>>脱毛サロン アイセル