敏感肌でも安心!痛くない、熱くない、早い、SHR脱毛方式の効果とメリットとは?

全身脱毛したいけど敏感肌には何処のサロンがいいのか解らない…もしこれから決めるのでしたらこのブログを読んでからきめましょうね。

SHR脱毛 今年こそはムダ毛処理を夏までに…と思っているのなら

ムダ毛の処理は永遠の悩み…

と思っている人も多いのではないでどころしょうか。

 

現実問題、年初に「今年こそは…」

と思っても、通常の脱毛サロンでは間違いなく完了しません。どころか来年中に終わらすこともできないのが現状なのです。

それは、施術ができてもカラダが、組織がそのように早く施術を受ける状態にならないからです。

それは毛周期の関係で、しっかり毛が生成された状態でないと施術をしてもムダになるという事なのです。

光脱毛などの毛根を破壊して脱毛する方法ではいたしかたないことなのです。

 

でももっと早く全身脱毛をする方法はないのでしょうか?

そこで、昨年より話題になっているのがSHR脱毛なのです。

 

SHR脱毛は毛根を破壊する方法ではなく、毛包や毛の生成の元となるバルジ領域に弱い高速な光を照射して元から毛を絶つので施術時間も期間もあり得ない程の期間で完了することが出来るのです。

さらに、いままで肌が弱くサロンでの施術がムリな方でも安心して受ける事が出来、施術中の痛みなどは全く感じる事なくムダ毛処理が完了するという事なのです。

 

その為、今まで何年もかかっていた脱毛処理時間を最短で半年という期間で完了させる事が出来るようになりました。

今年こそは…と思っているのでしたらSHR脱毛のカウンセリングを受けてみる事をおすすめいたします。

尚、このブログでお勧めするサロンは都内近郊のみとなりますが、早くからSHR脱毛機を導入し、実績を積んでいるサロンなので安心してお問い合わせくださいませ。