敏感肌でも安心!痛くない、熱くない、早い、SHR脱毛方式の効果とメリットとは?

全身脱毛したいけど敏感肌には何処のサロンがいいのか解らない…もしこれから決めるのでしたらこのブログを読んでからきめましょうね。

短時間で施術が終わるSHR脱毛とは!?

ムダ毛処理は永遠の悩み?

きちんと処理しないと、抜いても切っても剃っても必ず生えてきます。

挙句の果てには肌荒れ起こしたりすると目も当てられませんね。

 

そこでプロのサロンに任せてみようと考えて、やたら安い広告を出してるサロンに「無料カウンセリング」を申し込み、受けてみると勧誘の嵐だったり、値段がまるっきり違ったりという事もあるようです。

 そして気になったのが施術をする時間と期間…

凄く長い時間施術するんですね、そして毛周期?の関係から次回の施術まで最低3週間あけるとか、やたらと面倒なのが光脱毛でした。

 

断念した理由

このまま続ければ2-3年で全身脱毛が終わると思ったのですが、断念する理由がありました。

①資金が続かない

➁予約が取れない

③痛みがイヤ!

④効果が感じられない

⑤施術時間が長くて耐えられない(>_<)

など…

 

SHR脱毛って何?

その時あるブログで目にしたのがSHR脱毛でした。

レーザーとか光とかニードルは聞いた事あるけど、SHR脱毛は初めてでした。

特に驚いたのが全身脱毛が2、30分で施術が完了するという事と痛みもなし!さらに毛周期も関係ないから毎月施術が出来る…という事は本気で半年もあれば全身脱毛が完了してしまう。

この短期間で終わるって光脱毛を行っていた人には奇跡としか思えません。

料金も短期間で済むのですから光より安いし!

 

短期間で施術が完了するのはSHR脱毛の大メリットですよね~

お正月明けからスタートすれば、その年の夏にはオシャレな水着で楽しい夏を満喫できるという事ですよね?

今まで通っていた光脱毛…まだ終わってないし…乗り換えてしまうのがいいのかな?

もし東京近郊にお住まいか勤め先があるのでしたらアイセルがいいって評判です。

 

お勤め帰りでも施術時間が短いので余裕!

まずは無料カウンセリングを受けてみるのがいいでしょう(≧▽≦)/