敏感肌でも安心!痛くない、熱くない、早い、SHR脱毛方式の効果とメリットとは?

全身脱毛したいけど敏感肌には何処のサロンがいいのか解らない…もしこれから決めるのでしたらこのブログを読んでからきめましょうね。

SHR脱毛 ブライダル脱毛にも最適?

f:id:nakasugi108:20161222103436j:plain

この時期までになんとか脱毛も完了したい!

でもまさかこんなに脱毛サロンの施術がじかんかかるとは思わなかった…

 

このような事もよく聞きます。

しょうがないので目立つ部位を優先してなんとか間に合ったけど、全身脱毛完了とはいかなかったとかは時々聞きますよね~

でもこれってサロンが悪いわけではなく、いま主流の光脱毛ではどうしても施術できない時期があるのです。

これが毛周期といって、毛が成長期でないと施術しても無駄になってしまうからです。そもそも光脱毛や今までの施術方法は毛根などのメラニン色素をターゲットに強い光を照射し、破壊していくのでしっかりとした毛の状態でないと施術がムダになります。

その時期になるまで2-3週間はかかり、さらに予約をして施術となるのですが、うまく予約がとれればいいのですが、他の人とバッティングするとさらに期間は伸びてしまいます。

 

ブライダルだけでなく、「今年の夏は!」とか「クリスマスには」や「成人式にはムダ毛ゼロ目指して…」バレンタインもなどなど、目標持ってツルツル肌を目指すわけですが、時間が何年もかかると興覚めしますよね!

 

でもこのブログで紹介しているSHR脱毛でしたら、完全に計画脱毛が出来るのでそのような心配はありません。

何故って?

それは毛周期が関係なく、さらに施術時間も圧倒的に短時間で完了するからです。

本当?

と思って疑う方もいると思いますが、それでしたら一度無料のカウンセリングを受けてみるべきでしょう。

きっと目から鱗ってこの事かもしれませんよ。

詳しくは、おすすめサロンの公式ページで確認してくださいネ。>>>脱毛サロンIcell