敏感肌でも安心!痛くない、熱くない、早い、SHR脱毛方式の効果とメリットとは?

全身脱毛したいけど敏感肌には何処のサロンがいいのか解らない…もしこれから決めるのでしたらこのブログを読んでからきめましょうね。

SHR脱毛のデメリットってあるの?

f:id:nakasugi108:20161216111137j:plain

今までの脱毛サロンは

世の中、勧めるときにはいいことを沢山あげて、悪い面を隠すいわゆる上等手段は付き物ですが、それを抜きに考えても今まで散々脱毛サロンに通って施術をしてみたものの効果の程は…だった(>_<)

 

結局お金と時間をさんざん使って、でもまさかのこんな長い期間通わないといけないの?とおもった人も多いのではないでしょうか。

特に強い光や痛み、刺激により敏感肌などのお肌が弱い人はほぼあきらめなくてはいけませんでした。

 

そして通い初めても「毛周期」があるので毎月通えない、施術ができるような時期になって予約入れたら「ムリ」と言われた。料金先払いしてるのに予約取れないし!

 

さらに、この夏は脱毛終わってカワイイ水着を…と思ってたのに、こんなペースだと来年の夏もムリかも…

このような経験した人いますよね?

 でも大丈夫?

でも、SHR脱毛は大丈夫です。

まずは施術時間が圧倒的く、さらに毛周期も関係ないので、半年あればすべて終わります。

 しかしそんなに早く終わるサロンだったら予約取れないのでは?とお思いでしょうが、実は1日に施術できる人数が決まっているので、逆に読みやすい=他人とバッティングしないという事なのです。

また肌の弱い方でも安心して施術を行えます。それは、従来の施術は毛根を破壊する方法を取っていましたが、SHR脱毛は、毛包や発毛を支持するバルジ領域をターゲットにしているので、照射する光も弱く高速なためお肌を痛めることがないですし、施術中の痛みもありません。

 

ではデメリットとは?

このSHR脱毛を使って施術を行えるサロンが今現在少ないという事でしょうか?

このSHR脱毛専用マシンは国内で製造していますが、大量生産できるものではありません。

さらに従来機より高額となるので、大手チェーン店では現在全ての店舗に配備するのは不可能と思われます。

 

そこでこのブログでは、早くからSHR脱毛に着手し、施術を行ってきたサロンとしてお勧めするのが、女性専門脱毛サロンiCELL(アイセル)です。

 

東京近郊にお住まいか、お勤めされてる人に限られますが、いままでムダ毛処理でお悩みでしたら、一度無料カウンセリングを受ける事をお勧めいたします。

 

場所は新宿!詳しい事は公式ページをご覧くださいませ。>>脱毛サロンIcell