敏感肌でも安心!痛くない、熱くない、早い、SHR脱毛方式の効果とメリットとは?

全身脱毛したいけど敏感肌には何処のサロンがいいのか解らない…もしこれから決めるのでしたらこのブログを読んでからきめましょうね。

SHR脱毛はよさそうだけど、都心以外の店舗でオススメは?

施術時間が従来の光脱毛より圧倒的に早いSHR脱毛!

さらにターゲットを毛根ではなく毛包に光を当てるので、肌への刺激も少ないので敏感肌の人も施術が受けられるし、日焼けやホクロ、金髪、銀髪も施術が出来る…

 

これってもう神ってるとしか思えない!

 

今までは全身脱毛が完了するのに2年も3年もかかっていたのに、SHR脱毛だったら半年で完了するって凄いですよね~

この間、光脱毛をしたことのあるお友達とSHR施術のYouTube見てたのですが、その速さに「これって早回し?」と疑うくらい感動してました。

ラココという脱毛サロンの童画なんですが…

 確かに従来の光脱毛経験者からすれば早回しに見えるかもしれませんね。

そしてもっと肝心な事が…

このSHR脱毛は器機を導入している店舗がまだ少ないのです。

このブログのトップページでは新宿のお店を紹介しましたが、東京近郊以外にも大阪での店舗展開をしているのが「STLASS(ストラッシュ)」です。

この店舗はSHR脱毛器での施術を行っているのでお肌への負担が少ない脱毛サロン第一位と好評を博し、医療関係者が選ぶサロンとしても有名です。

 

でもあまり広告などで聞いた事がない?

それは、この店舗が顧客満足度を追及し、ムダな広告をやPR活動をおこなっていないからです。

いくら優れた器機を使って、お客様に満足していただいても、費用が高かったらガッカリしますよね?

この脱毛サロンは呼び込み系ではなく、口コミ系のサロンなのです。

 

詳しくはストラッシュの公式ページに記載されています。

また、無料カウンセリングのWEB申し込みは24時間受付しています。

 

ストラッシュの公式ページはこちら>>>脱毛の革命児!全身61ヶ所が月額7980円!