敏感肌でも安心!痛くない、熱くない、早い、SHR脱毛方式の効果とメリットとは?

全身脱毛したいけど敏感肌には何処のサロンがいいのか解らない…もしこれから決めるのでしたらこのブログを読んでからきめましょうね。

SHR脱毛のすすめ!

通常、脱毛サロンやエステでの施術といえば光脱毛がスタンダードですね。 そして医療脱毛はレーザーです。 どちらにしろデメリットは多くあります。 光脱毛の場合は毛周期に沿って脱毛する必要があり、その時期が成長期でしか施術が出来ないとか、毛の種類も…

ブラジリアンワックス+SHR脱毛なら即効性もあって完璧脱毛!

暖かくなってきましたよね~ そして気になるムダ毛、ムダ毛処理といえば手っ取り早いのは通常カミソリで剃ってその後お手入れとか、脱毛クリームなどで一時的に綺麗にする。 または、サロンで施術して貰う…でも通常の光脱毛だと施術が完了するのにもう今年は…

SHR脱毛 乾燥肌が気になる季節には

乾燥時期の注意したい事 今年こそはと早い時期から脱毛計画をたてるも、この時期は乾燥肌の人にはとっても危険な時期と同時に大きな悩みです。 肌荒れを起こさない為にも常に保湿しておきたいものですが、外出先でのおていれは余りにも限界があります。 マス…

SHR脱毛 今年こそはムダ毛処理を夏までに…と思っているのなら

ムダ毛の処理は永遠の悩み… と思っている人も多いのではないでどころしょうか。 現実問題、年初に「今年こそは…」 と思っても、通常の脱毛サロンでは間違いなく完了しません。どころか来年中に終わらすこともできないのが現状なのです。 それは、施術ができ…

SHR脱毛とは?

いままでスタンダードな脱毛方法としてはIPL脱毛、SSC脱毛=光脱毛が主力でした。 しかし、この光脱毛は毛根が毛にしっかり根付いた成長期に強い光を照射し毛根にダメージを与えていましたが、SHR脱毛(蓄熱式脱毛機)では2つの異なる波長のレーザーを照射し…

短時間で施術が終わるSHR脱毛とは!?

ムダ毛処理は永遠の悩み? きちんと処理しないと、抜いても切っても剃っても必ず生えてきます。 挙句の果てには肌荒れ起こしたりすると目も当てられませんね。 そこでプロのサロンに任せてみようと考えて、やたら安い広告を出してるサロンに「無料カウンセリ…

SHR脱毛 ブライダル脱毛にも最適?

この時期までになんとか脱毛も完了したい! でもまさかこんなに脱毛サロンの施術がじかんかかるとは思わなかった… このような事もよく聞きます。 しょうがないので目立つ部位を優先してなんとか間に合ったけど、全身脱毛完了とはいかなかったとかは時々聞き…

SHR脱毛のデメリットってあるの?

今までの脱毛サロンは 世の中、勧めるときにはいいことを沢山あげて、悪い面を隠すいわゆる上等手段は付き物ですが、それを抜きに考えても今まで散々脱毛サロンに通って施術をしてみたものの効果の程は…だった(>_<) 結局お金と時間をさんざん使って、でもま…

SHR脱毛 それでも思いきれないなら…無料カウンセリングの大切さとは!?

ムダ毛のお手入れは何かと面倒ですよね。 いままで色々な方法でやってみたけどなんとなく納得できた方法はなかったり、一時的には綺麗になったけど、結局また生えてしまった… などなど、毎回同じことの繰り返し、結局永久脱毛と言えどもまた生えてきて施術を…

SHR脱毛が乾燥肌や敏感肌に優しいワケとは?

従来の光脱毛では、乾燥肌や敏感肌の方は施術はNGでした。 それは荒れたお肌や敏感な肌に強い光を照射した場合、それが原因で強い炎症になったりします。はだ表面が火傷の状態になる可能性があるからです。 光脱毛は肌の奥にある毛根をターゲットにしていま…

SHR脱毛はよさそうだけど、都心以外の店舗でオススメは?

施術時間が従来の光脱毛より圧倒的に早いSHR脱毛! さらにターゲットを毛根ではなく毛包に光を当てるので、肌への刺激も少ないので敏感肌の人も施術が受けられるし、日焼けやホクロ、金髪、銀髪も施術が出来る… これってもう神ってるとしか思えない! 今まで…

SRH(蓄熱)方式脱毛 クリスマスまでに間に合う?

脱毛サロンはクリスマス前もかなり混雑します。 何故?クリスマスに脱毛… これについては詳しく説明をするのは避けご想像におまかせします(#^.^#) しかし皆様同じこと考えているのでこの時期も毎年大変混み会うのです。 通常の光脱毛ですと施術も時間かかり…

SHR脱毛 保湿ケア

脱毛した際に最も大事な事として、どのような施術方法でも脱毛した後は美しい肌を保つためには脱毛前後のケア、特に脱毛と保湿ケアは切り離せません。 もともと健康な肌は十分に水分を含み環境の変化や刺激に強く、十分な回復機能を持っています。 しかし乾…