敏感肌でも安心!痛くない、熱くない、早い、SHR脱毛方式の効果とメリットとは?

全身脱毛したいけど敏感肌には何処のサロンがいいのか解らない…もしこれから決めるのでしたらこのブログを読んでからきめましょうね。

SHR脱毛 今から脱毛サロンに通っても大丈夫?

f:id:nakasugi108:20170703164729j:plain

 

梅雨に入り、あまり雨も降りませんが夏は必ずやってきます。

夏といえば思いっきり遊びたいのはみんな一緒…海へ、山へ、プールへ、そしてリゾート地でのバカンスも最高ですよね~

 

学生さんもOLさんもみんな何かしら夏の計画企てているのではないでしょうか?

でも、忘れてならない事は、そうですムダ毛のお手入れ。

 

今までは直前にカミソリで剃っていた人も、サロンやエステに通って長期的にキレイにする人が増加しています。

永久脱毛は医療行為なのでエステやサロンではできませんが、全身脱毛はできますよ!

 

昨年から新しい方式の脱毛マシンも導入されたエステやサロン、なにが違うのかといえば主流の光脱毛やフラッシュ脱毛は毛根がしっかり生えてないと施術できません。

そして日焼け肌も不可、白髪、金髪、銀髪もNG!さらに毛周期のしっかり毛が生えている時しか施術できないのです。

また、敏感な部分はかなり痛みが伴うので敏感肌の人はムリって話です。

 

そこに出て来たSHR脱毛は、まず毛周期が関係ないので施術期間も短く済み(2-3年が最短半年)料金もリーズナブルとなります。

さらに日焼け肌や金髪、銀髪、そして産毛の脱毛も可能!!さらに高速で肌の浅い部分に特殊な光を当てるので痛みはほぼナシ、ちょっと暖かいなって感じくらいなのです。

 

その為に、今まで敏感肌や乾燥肌の為に脱毛サロンやエステに通えなかった人も安心して通えるようになったのです。

このブログでおすすめしてるサロンも早くからSHR脱毛を導入して実績を積んできたそうです。

 

そして施術時間も短いので計画施術が出来るため、予約がとりにくい事もありません。

どうですか?

 

今年こそはしっかり脱毛したい!と思っているのでしたら、背中押しますよ♪

詳しくは>>>脱毛サロン アイセル

 

また、来週プールや海予定で、速攻に脱毛してキレイニなりたいのでしたらコチラの記事も参考にしてくださいね。